最後のご挨拶(ブログお引越し)

こんばんは。

怒涛の6連勤ど真ん中~!年末はそんなに忙しくないかなぁなんて思ってたら、甘い甘い~馬鹿忙しくて爆笑してんの~(⌒_⌒)

そしてロンドンただいま霧が発生中。

霧で全く前が見えないもんだから帰りのタクシーの運転手ももう勘で運転しちゃってんの(⌒_⌒)勘がさえてる運転手でラッキー(⌒_⌒)

そんなこんなで今回がこのブログ『tomoeagleのテムズでズンドコ』最後の投稿となります。

今まで丸1年どうもありがとうございました。

自分にとって2016年は、ロンドンにまた戻ってきたり、新しい仕事を始めたりと、人生の第2ステージおっぱじまっちゃった感凄い感じる年でした。人生変えちゃう夏かもねoh oh oh my summer time状態。

そして来年2017年からは新ブログ

ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

どうぞよろしくお願い致します。

来年も引き続きロンドン最新コスメティック情報、ロハス情報、アロマオイル情報、ロゼワイン情報などをメインにブログをアップしていきたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

最後のご挨拶(ブログお引越し)」への1件のフィードバック

  1. 新年あけましておめでとう
    ございます。
    新しいブログ、楽しみです!
    朝ヨガ スポット情報なんかも
    ついでにお願いします。

    いいね

コメントを残す

