中年男性が先月ケンジントンに移転したばかりのデザインミュージアムへ行くブログ

こんばんは。

お休みの初日の昨日、グラスゴーからロンドンに遊びにやって来た真菜葉と遊びました~(⌒_⌒)

真っ直ぐに延びた菜っ葉、とってもボタニカルな名前、真菜葉ボタニック。

今年の夏、日本に研修で帰った時に一緒に新大久保でコリアンコリコリきめこんだので約5ヶ月ぶりの再会。

そんな真菜葉ボタニックと一緒に先月ケンジントンに移転したばかりのデザインミュージアムへ行って来ました~。

Design Museum 

W8 6AG

その後はイーストに行ってプラついた後、カフェAlbionで近況報告。

Albion 

E2 7DD

そしてその後しょうたろう君と合流してスタバへ。

で、Ed’s easy dinnerでホットドック早食い選手権。

Ed’s easy dinner 

W1D 5NG

かわいいかわいい二人と遊べて楽しかったな。今度はグラスゴーに遊びにいきたい~!

では、皆さん素敵なクリスマスを。

メリークリスマス~!

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。いつもありがとうございます土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中