大事なご報告

2015年12月17日より始めたこのブログ『tomoeagleのテムズでズンドコ』

以前もお伝えした通りこちらのブログは今年2016年いっぱいで終了となります。

今まで読みに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

ブログを書くことで自分の頭のなかの整理ができたり、時には第三者目線で自分を見れたりと、自分にとってとても有益でした。

三日坊主の僕が1年間続けられたのも毎日沢山の方が読みに来てくれたお陰です。

本当にありがとうございます。

そして皆さんにはもうひとつご報告があります。

来年2017年より、新しいブログ、始めるんです~。

辞めないの~、むしろやるの~(⌒_⌒)

その名も、

『ロンドンのテムズでズンドコレボリューション』

書くことは今までと全く同じ。ただ単に今まで使っていたこのブログ、最初の何ヵ月かに貼っていた写真が馬鹿でかかったらしく、保存スペースが一杯になっちゃったので新しいブログにするだけなんです~照。

皆さん辞める辞める詐欺かましちゃってごめんなさい~泣。本当は大晦日の最後のブログで発表しようと思ったけど、予想以上に皆さんからコメントやメール、LINEを頂いて本当申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃったので早めにご報告しました。

本当にごめんなさい、愛想尽かさないでまた読みに来て下さい~涙。

という事で新ブログ、

ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

どうぞよろしくお願い致しますペコリ。

今年いっぱいはこのブログ、来年からは新しいブログでアップをしますのでよろしくお願い致します。

みなさん、よいクリスマスをお過ごしください。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。いつもありがとうございます土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

大事なご報告」への12件のフィードバック

  1. 多分、新しいブログを作られると思っていたわ。
    これからもおしゃれな写真をいっぱい見せてね。

    アメリカンハウスワイフ

    いいね

  2. ほんとーに嬉しすぎます!!!やめるやめる詐欺でもなんでもいいです!とにかく嬉しいです!これからも楽しみにしていまーす♪

    いいね

  3. わあよかったー嬉しいです!急にテンション上がりました。笑
    皆さんからのコメントにこれからも宜しくですと返信なさっていたので何か始めるのかも?とちょっと期待していましたが。^ ^

    いいね

  4. やめるやめるサギ(笑)!!!
    むしろ大歓迎です。クリスマス前に嬉しいプレゼント!!!
    2017年も楽しみにしてます。

    いいね

  5. Tomoeagleさんったら罪なお方!
    どんだけファンをヤキモキさせたら
    気が済むのよ~(涙)
    何はともあれ新ブログ、バンザ~イ。
    嬉しいニュースのおかげで餅が
    無くても穏やかな気持ちで年を
    越せそうです。
    これからもブログ楽しみにしています。
    楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

    いいね

  6. ロンドンで暮らして半年、へこみそうになった時、このブログにすごーく助けられ、励まされました。特に、tomoeagleさんの手作りの料理は見ているだけで、パワーが出ます。お出かけ情報も楽しいし。(マラケシュ、すごく行きたくなりました。チョット怖いけど、、。)
    このブログが無くなると知って、心にポッカリ穴があきそうでしたが 、ホッとしました。早めのクリスマスプレゼントありがとうございました‼︎

    いいね

  7. はじめてコメントします~
    いつも楽しく読んでます!
    ブログ終わりにならなくてよかったです~~!!
    新しいブログもブックマークしときました^^
    これからもたのしみにしてまーす!

    いいね

  8. 全てのものに終わりがあるものなーと若干感傷に浸りました笑
    いつも楽しみにしてるので負担のない程度に続けてくださいー(^_^)

    いいね

コメントを残す