中年男性がベルリンの廃墟を巡るブログ(スイミングプールBLUB編)

こんにちは。

昨日ロンドンに戻ってきました。あ~ベルリン楽しかったよー!あ~もっとガンちゃんとアンディーと遊びたかったよー泣。

火曜日はチャリぶっぱなして今回の旅3ヶ所目の廃墟へ行って来ました。

途中でラーメン吸いあげたの。

今回僕たちが行った廃墟はベルリンの南東にあるスイミングプールレジャー施設『BLUB』でーす。隙あらばバタフライかましちゃおって思ってんの。

と思ったら全焼ズコー。ずこステー。

嘘でしょー泣。廃墟のスイミングプールめちゃくちゃ格好よかったのに跡形もないんすけど~泣。調べてみたら2ヶ月前に火事があって全焼したみたい。えーだれー、くまぇりー?

悲しい。

夜はガンちゃんがイチジクとマンゴーとモッツァレラとアボカドとロケットのサラダ作ってくれました。凄く美味しかったからロンドンでも作ってみる!

これで僕のベルリンの旅は終わりです。本当に楽しかったなぁ。またすぐに戻りたいなぁ。

では、皆さんおやすみなさい。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。いつもありがとうございます土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

コメントを残す

