中年男性がベルリンの廃墟を巡るブログ(小児科病棟編)

こんばんは。

ベルリン3日目。

昨日からドイツ人のお友達ガンちゃんとアンディのお家に泊めさせてもらってます。

毎度ドイツに来る度に泊めて頂いてるガンちゃん、もう11年の付き合いになります。超時経つの早いんですけどワラ。11年ってガキが来年中学生じゃんワラ。

そんなこんなで3日目は自転車を借りてまずはランチへ。

おしゃ盛り~(⌒_⌒)結構ファンシーな物食べちゃうよ。

その後は僕がベルリンでしたかった事のひとつ、廃墟巡りへ。

ベルリンには廃墟が沢山あって、廃墟好きにはたまりません。

今回僕たちが向かったのは、とある小児科病棟。

天気がいいのもあってそこまで嫌な雰囲気はありません。

中に入ると、

所々焼け焦げていたり床が抜けていたり結構怖いよ~(⌒_⌒)

そしてどんどん奥に進んでいくとあたりの風景が一変。

廃墟の中にいきなりファンシールーム(⌒_⌒)

ここでパーティーしたら面白そうだなぁ。パーティーモンスターだからすぐパーティーのことばっか考えちゃうよ~。結構サイバー系~、うちは~。

そして夜はパパイヤサラダ、ソムタムをつくって食べた後、空港まで舞子ちゃんを迎えに行ってきました~。

ではまた明日~(⌒_⌒)

おやすみなさい。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。いつも本当にありがとうございます土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中