中年男性がテムズでマッドラーキング2

日本の皆さん明けましておめでとうございます。今年はそろそろ、もうもはや明かないって事もあるんじゃないかなって思ってたけど、明いたね~(⌒_⌒)毎年明きっぱなし~(⌒_⌒)

イギリスはまだ2015年、明くか明かないかの瀬戸朝香状態。瀬戸朝香なう~って感じ。

日本が2016年、イギリスがまだ2015年のこの9時間の間にブログを書きたいと思っていたのでこうやってブログを書くことができてうれしいな。

大晦日の今日は朝早く起きてテムズ川にマッドラーキングをしに行って来ました。2015年の最後を締めくくります。

今回は前回とは場所をかえてOvergroundのWapping駅付近へやって来たよ。

image

基本的に、小石が転がっている場所よりも粘土質の場所の方が見つかりやすいです。

image

こんな感じでへばりついてる。

では、今回も皆さんのMudlarkingをしてもらおうと思います。何処に何があるかな。

image

今回はちょっと難しいよ。

image

ほら、見えてきた。

image

あー、もう丸見え~。

image

そう、正解はボタンでした。

今回2015年最後のマッドラーキングだからレアアイテムを見つけようと2時間くらいテムズ川で探したけど、結局お皿の破片、ピン、ボタン、トークンくらいしか見つける事ができませんでしたズコー。

image

image

次回はもっと良いもの見つけるぞ。

Tomoeagleの何これうける美味しんですけどシリーズ

もうわし、立派な中年男性なんだけど、小学生が好む食べ物が未だに大好きで、口はまだ未成年、チェリーボーイですって感じ。そんな僕がイギリスで好きな食べ物を真顔で紹介する『Tomoeagleの何これうける美味しんですけどシリーズ』

第1回目は、どこのスーパーでも売ってるお馴染みのスナック菓子です。

image

Monster Munch Pickled Onion味。他にも2種類味があるけどどれも美味しいよ。中年男性毎回爆買いしちゃって、手が止まんなくなっちゃうんだけど何これ~、笑いとまんないんだけど~(⌒_⌒)

では、皆さん2016年もよろしくお願いいたします。

下のバナー押していただけると、うれしいです。本当に新年早々申し訳ございませんでした!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

中年男性がテムズでマッドラーキング2」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!インスタもフォローしています!大好きなんです!
    私のブログで是非このブログ紹介してもいいですか?閲覧数極少ですけど( ^ω^ )
    私もMonster Munchのその味好きです。なんか日本のお菓子に似た味のやつないですか?キャベツ太郎?

    いいね

    1. はじめまして。ブログ見ていただいてどうもありがとうございます!勿論です、めちゃくちゃうれしいです(⌒_⌒)よろしくお願いします。
      そうそう、キャベツ太郎に味が似てるって僕も書こうと思ったくらいです。美味しいですよね(⌒_⌒)

      いいね

コメントを残す